【海外の反応】ものすごい数のワンコを散歩させる男性

通勤途中にこんな光景を目にしたら、車を停車してビデオ撮影するだけの価値は十分ありそうですね…

見事なコントロール!これこそ飼い主に求められる姿勢、「群れのリーダー」そのものですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

【タイトル】

「カジュアルな朝」

【海外の反応】トップコメント

■ みんな幸せそう。良いトレーナーだわ

 ■ あのシッポの振り方を見てよ。ほんと可愛いわ!

【海外の反応】その他のコメント

■ キツネが一匹あらわれれば、すべてが台無しになりそう

■ わたしも、この喜びと愛の毛皮のプールの真ん中に浸ってみたい!みんな抱きしめたい!!

■ 1マイル歩くだけで200ドルは稼いでそうだな

■ なんか猟犬みたいだね

■ こんなにたくさんのお利口さんが一ヶ所に集まってるの、初めて見たわw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

複数の犬を同時に散歩させるためには、個々の犬が他の犬に気を取られることなく、 ゆったりとした リーシュ(リード)につながれて歩くことに慣れていなければなりません。(ソース:wide open pets.com

Pack of hounds, Boston Common

【ドリトル君の独り言】

トイレはどのように済ませるのか、ちょっと気になりますね。さて、散歩に行きたがる犬たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加