【海外の反応】少女にオモチャを返すことを拒む猫

猫の”プリンセス”にオモチャのスマートフォンを奪われたエラちゃん。お母さんから「優しくお願いすれば返してくれるわよ」と言われたエラちゃんでしたが…

プリンセスには「アナ雪のスマートフォン」を諦めるつもりはないようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「少女にオモチャを返すことを拒む猫」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫には、撮影者からカメラを奪って、風景全体が収まるような撮影の仕方を教えてやってほしいよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫:このオモチャ、一日中遊べるわ

■ 猫が好きだよ。だって誠実さがあるから

■ 人気を集めるビデオが撮りたいからって、子供を拷問にかけるような真似をすべきじゃないよ。少なくとも子供を落ち着かせなきゃ。猫は遊んでるだけなんだから…

■ それで猫はエルサに電話したのかしら?

(ソース:YouTube

【豆知識】

子供と猫を安全に遊ばせるためには、子供に猫の正しい触り方を教えたうえで、猫に隠れる場所を確保することが大切です。(ソース:Vet Street

Asha & Ginger (Kissing)

【ドリトル君の独り言】

撮影するお母さんを批判するコメントが寄せられていましたが、子供の成長の大切な記録ですから、撮影を続けたくなる気持ちも理解できますよね。さて、猫と子供のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しさん より:

    理想:言葉が通じなくても種を超えて分かり合える
    現実:無垢な子供にただトラウマを植え付けただけ