ハロウィーン用の猫耳をつけた飼い主さんに期待以上の反応をみせるニャンコ

ハロウィーンコスプレ用に準備した猫耳カチューシャをつけて飼い猫に見せたところ…

恐怖のどん底に叩き落してしまったようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ニャンコ非公認:カレン、ボクの耳はコスチュームなんかじゃないんだ!」

【海外の反応】トップコメント

■ これはいいね!「なんだっての!一緒に座ってたと思ったら、魔法を使って僕の耳をつけたりして」みたいな反応がいいわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 音声付きだったら良かったのに

■ 顔を引っかくか、後ずさりするか… どっちに転んでもおかしくなかったな

■ うちの猫は、こういうのをせっかく買ってきても、無反応なんだよね

■ 私たちの文化は、ハロウィーンコスプレ用に存在するわけじゃないんです

■ むき出しの歯は攻撃性を示す。 直立した耳とむき出しの歯は、猫がそれを獲物と見なしている証拠なのさ

(ソース: reddit.com

【豆知識】

飼い主が猫を撫ですぎると、それを過剰な刺激として不快に感じた猫に噛まれることがあります。シッポで床を叩く、皮膚を震わせる、唸り声をあげる、あるいは姿勢を変えるなどした時には注意が必要です。(ソース: pethelpful.com

Gabriel play-biting

【ドリトル君の独り言】

耳の動きやポジションが、猫にとっていかに大切か教えてくれる動画でしたね。さて、ハロウィンに反応するペットたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=-IEsCXD2-jk

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加