バックパック型鳥かごで愛鳥と街に出よう!!

カゴの鳥でも、外の世界が見たいのです…

ぜひ、鳥さんご本人に感想を聞いてみたいものですw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「携帯式パーティ・ボーイ」

【海外の反応】トップコメント

■ うちのグレイ用にほしいんだけど、これって300ドルちかくするんだよね

 ■ ちょっと待った!うちの猫用に買ったけど、75ドル程度だったぞ

【海外の反応】その他のコメント

■ これは、とてもかわいい鳥だね。 色が良いよ。 まるでズボンとセーターを着てるみたいだ。 それから、この鳥は非常に好奇心が強いようで、窓の外を見てずっとその場に立っているよね

■ シドニー郊外のチャツトウッドにあるバニングっていうホームセンターだね

■ 最悪の事態を想像せずにはいられないようだけど、鳥だって外に連れ出されるのを楽しんでいるんだよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

羽がカットされているか否かに関わらず、鳥を肩や頭にのせて外に連れ出す際は、ハーネスを取り付けることでリスクを最小化することが来ます。(ソース:parrotalert.com

Singapore

【ドリトル君の独り言】

思わず後をついて行ってしまいそうですね。さて、オウムのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加