郵便ポストを誘導しようとする牧羊犬(見習い中)

ドラム缶を再利用して「“ 牛型 ”郵便ポスト」を作ったところ、予想外の反響があったようです…(※音声にご注意ください)

https://www.facebook.com/uniladmag/videos/516943348858745/

オーストラリア・サウスウェールズ州のタムワースで撮影された映像でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: Facebook.com

【タイトル】

「牧羊犬の子犬、郵便受けを牛追いする」

【海外の反応】トップコメント

■ ゴージャス!彼ら2匹みたいな犬を飼ってるの。素晴らしい犬よ!

【海外の反応】その他のコメント

■ この子たちを飼いたいわ。ほんとに可愛い!

■ これはいいね!当分の間、子犬たちはポストに夢中になるだろうな…

■ 片方の犬「なんかおかしくない??全然動いてないんだけど…」

■ うちの犬はボーダーコリーだよ。牧場生まれだと、どんな牛でも追いかけるよね

(ソース: Facebook.com

【豆知識】

家畜を追い込む作業に、史上初めて犬が使われたのは、1570年代とされています。(ソース: Britannica.com

Herding Dogs

【ドリトル君の独り言】

一目見てこれがポストだと分かる人間は、それほど多くないかもしれませんねw さて、代表的な牧羊犬、ボーダーコリーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加