【海外の反応】アザラシに身ぐるみはがされそうになるダイバー

イギリスのファーン諸島でダイバーに接近したアザラシが、思いもよらぬ行動にでます…

海外のネット上ではSea Doggo (海のワンコ)の愛称で親しまれるアザラシ。この映像を見れば、それも頷けますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: twitter.com

【タイトル】

「ダイバーのゴーグルを外そうとするアザラシ」

【海外の反応】トップコメント

■ グレート!素晴らしい交流だ!ただ、酸素ボンベには気をつけないと

【海外の反応】その他のコメント

■ 最後に頭を叩くところがイイね

■ うちのラブラドールレトリバーは頭にかみつこうとなんかしないよ

■ 海の スタッフィー※(※スタッフォードシャー・ブル・テリア )

■ 優しく頭を撫でてるw

■ アシカって獰猛になるのよ。私なら頭をかじらせたりなんかしないわ

 ■ これはアザラシだね

(ソース: facebook.com

【豆知識】

アザラシの祖先は、クマやカワウソのような陸上動物だったと考えられています。(ソース: sciencekids.co.nz

Seal

【ドリトル君の独り言】

マスクよりも、頭が気になっていたようですねw。さて、アザラシのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加