【海外の反応】南カリフォルニア沖に出現したイルカのものすごい大群

アメリカ・カリフォルニア州オレンジカウンティのラグナビーチ沖に出没したイルカの大群をご覧ください…

100頭を超えるイルカの大群は、ハイドロサーフィンのために沖に出ていた投稿者のボートを楽しそうに追いかけてきたそうです!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: facebook.com

【タイトル】

「カリフォルニア・ラグナビーチ付近に現れた100頭を超えるイルカの大群」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼らはエリア51に向かっているんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ カリフォルニアのロングビーチからカタリナ諸島に行く短い船旅に出かけると、ほぼ毎回のようにイルカの大群がフェリーを追いかけてくるよ。それが旅のハイライトさ

■ 100頭のイルカとジェットスキーに乗った2人のバカもの

■ ジェットスキーで追いかけるなんて不必要だ

 ■ 追いかけて遊ぶのはイルカのほうだよ。彼らはしょっちゅうそうしてるよ

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

イルカは社会的な動物で、群れで行動し、遊び、そして狩りをします。彼らの群れは1000頭を超えるメンバーで構成されることもあります。(ソース:blog.padi.com

Wave upon wave

【ドリトル君の独り言】

これは確かに壮観ですね。さて、イルカのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

https://youtu.be/buVxVBulCD4

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加