「…逃げも隠れもしない。俺はやり遂げたんだ」by ニャンコ容疑者

「彼女がうちに帰ったら、窓辺にうちの猫の“Dirt”が座ってた」

修復不能なことが瞬時に判る見事な破壊工作ですね! Dirtは窓の外が気になったのでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「 彼女がうちに帰ったら、窓辺に猫の“Dirt”が座ってた 」

【海外の反応】トップコメント

■ 次はお前だ、って顔してるね。あんたとガールフレンドは交代で寝た方が良さそうだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 「 話したいことがあるんだ 。ここに来て座ってくれよ、ダン」って感じ

■ 猫に “Dirt”(※泥、ほこり)と名付けた

アンタが始めたことだ

永久に

■「開けたままにしておけばいいんだよ、召使さん」

■ ブラインドはハエのために犠牲になった

■「現在、捜査中です。私は犬がやったと思ってるんですがね」

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

猫をしつけるには、猫のための生活環境を整え、猫と遊ぶ時間を作ります。そして、猫の悪い行動は無視する一方で、良い行動をほめてご褒美のオヤツをあげる。これをひたすら繰り返します。(ソース: petlifetoday.com

Janis Pose

【ドリトル君の独り言】

外出する時は、ブラインドを上げておいた方が無難かもしれませんね。さてニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加