不慣れな人気者扱いを受けたニャンコ、子犬たちにパンチを浴びせる

コーギーの子犬たちに囲まれて困惑した様子のニャンコ。不慣れな人気者扱いに自分を見失ってしまったのでしょうか?

心なしかパンチに勢いがありませんね。可愛い子犬たちを目の前にして、迷いが生じたのでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「何に殴られているのか知る術もない気の毒なコーギーの子犬たち」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫は子犬たちを優しく訓練しています。 完全に力を抑制しているし、犬たちと自分の間に境界線を確立しようとしています(「私のお尻を噛まないで」とか「群れないで」など)

【海外の反応】その他のコメント

■ 驚くことじゃない。それが猫ってものさ

■ 猫は子犬たちに圧倒されているようだけど、それでも赤ちゃん達を傷つけたくないので、平手打ちを手加減しているようだね? <3

■ なんて可愛い動物たち。2つのグループの間に挟まれたいわ!!!

■ 猫のあのシッポの振り方を見ると怖くなちゃう

(ソース: www.reddit.com

【豆知識】

コーギーとハスキーは同じ先祖を持っています。(ソース: rover.com

DSC00262.jpg

【ドリトル君の独り言】

警戒用ジャブから攻撃用フックまで、猫パンチにも様々な種類があるようですね。さて猫パンチのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加