【海外の反応】ちょっぴりレトロなラテン系ダンスを踊る猫

ちょっぴりレトロなラテン系ダンスを踊る猫です。こちらの動画は、ぜひお好みのBGMと一緒にお楽しみください。

Let me show you the dance of my people

70年代のディスコ・サウンドのほかに、サルサなどのラテン系ダンスミュージックとの相性も良さそうです。それでは海外の反応をどうぞ。

タイトル

「僕たちの自慢のダンスを見てよ」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ すげえ!これずっと見てなかったな。YTMND(※2000年代後半に全盛時代を迎えたアメリカのオンライン・コミュニティ)以来じゃないの。年をとったな

■ 俺たちの時代だったな。あの頃のインターネットは創造性にあふれてた

【海外の反応】その他のコメント

■ おウチに入れて、おウチに入れて、おウチに入れて、おウチに入れて、おウチに入れて…

■ この猫、外で飼うにはあまりにも高そう

■ 「左手を入れたら、右手を外に」

■ 素材も、ループ編集も素晴らしい

■ お勧めのBGM

■ 「ワックス掛ける、ワックス取る」

■ 

■ こちらの方もお忘れなく

Getting ready for Carnival

【豆知識】

2013年のメキシコシティ市長選の立候補者の中には猫がいました。(ソース:CNN)

CANDIGATO MORRIS Facebook

【ドリトル君の独り言】

「恋のマカレナ」は日本でも1996年にヒットしましたね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加