【海外の反応】一度見たら忘れられない瞳を持つニャンコ

一度見たら忘れられない瞳を持つニャンコです…

「虹彩異色症(こうさいいしょくしょう)」と呼ばれる極めて稀な形質の瞳で有名なインスタ・セレブ・キャット、イギリスで暮らす“オリーブ”でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「二色の瞳を持つ、美しすぎる猫」

【海外の反応】トップコメント

■ うわー! かなり神秘的なレディね! オリーブは女優のグレタ・ガルボを思い出させるわ。グレタ・ガルボはプライバシーを大切にした神秘的な女性でした。 彼女はどんなことを考えているのかしら?

【海外の反応】その他のコメント

■ ただただ、美しい

■ 個性的で美しいわ

■ なんてゴージャスな猫なの ❤️

■ ひとつの瞳の中に虹彩異色症を持っている猫は初めて見た

(ソース: youtube.com

【豆知識】

虹彩異色症 はヒトにも発症しますが、発症率は、イヌやネコの方が高いとされています。(ソース: wikipedia.org

IMG_3856

【ドリトル君の独り言】

迷子になっても見つかる確率が高そうですね。さて、一度見たら忘れられない瞳を持つニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加