反則的な可愛さの子猫動画

計算されたかのような一連の動作で、見る人を骨抜きにする子猫です…

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「お眠の子猫のフェイスハグ」

【海外の反応】トップコメント

■ とんでもねえな! 可愛すぎる

【海外の反応】その他のコメント

■ どれが一番かわいいか決められないねw ムニャムニャか?フェイスハグか?あるいは片目でのぞき見か?

■ 起こされたせいで目が笑ってないねw

■ 申し分ない。これは誇張でも何でもなく、単純に「かわいい」。客観的に見て、これは、インターネットが提供する最もかわいいものの1つだね

■ 見てよ!この猫スーツのお腹のボタンw

(ソース: reddit.com

【豆知識】

猫の平均的な睡眠時間は1日あたり15時間ですが、24時間以内にとれる睡眠時間は最大20時間とされています。(ソース: modkat.com

Stop  to sleeping, you'll see that you'll feel better :)

【ドリトル君の独り言】

顔を両手で隠すアクションを「フェイスハグ(face hug)」というそうです。さて、眠たい子猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加