【海外の反応】「ワサップ?(調子どう?)」と声をかけてくれるニャンコ

『あなたの猫も、部屋に入ってきたときに「ワサップ?(調子どう?)」って言う?』

Sup

…とツィートする飼い主さん。 たしか「ワサップ?」のダメ押し的短縮形「サップ?」と言ってるようにも見えますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

タイトル

「ワサップ?(調子どう?)」

【海外の反応】トップコメント

■ 実際のところ、猫ってハロー!!って挨拶する時には、こんな風に頷くのよね

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの猫もやるよ

■ この猫、アニマルアクターじゃないの。なんか生活感のないキッチンだし。演技でしょ

■ あれ良いゴミ箱だよね。うちにもあるよ。5点満点!

■ これみて自分も頷いちゃった人いる?

View post on imgur.com

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫が人に対して頭をまっすぐ傾けるしぐさは、愛情表現のひとつとされています。(ソース:pethelpful.com

Wynken Blynken Nod & Nap

【ドリトル君の独り言】

素敵なキッチンと見事なクローズアップ・ショットが印象的でしたね!

さて、ニャンコの笑えるしぐさがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加