【海外の反応】ニャンコ VS スライス・チーズ???

ニャンコの動きを封じたのは、1枚のスライス・チーズでした…

「そもそも、なぜ?」と思った皆さん、これが現在SNSで流行中の「チーズ・チャレンジ」です。この動画のように、何も知らない赤ちゃんやペットの顔めがけてスライス・チーズを投げつけ、そのリアクション動画を楽しむという、おふざけイベントなのでした…

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「チーズ・チャレンジが思わぬ事態に」

【海外の反応】トップコメント

【海外の反応】その他のコメント

■ おバカすぎて、信じられない

 ■ 俺が生まれてきた時の母ちゃんのセリフだ

■ いったい何なんだよ、チーズ・チャレンジって。どうなってんだ?

■ 

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫は 牛乳に含まれるラクトース(乳糖)という成分を上手く消化できません。それが含まれるチーズなどの乳製品を与えると、消化不良を起こす危険があります。(ソース:catster.com

Food on my Mind

【ドリトル君の独り言】

チーズ・チャレンジ…、理屈じゃないのでしょうが、疑問は尽きませんw さて、チーズ・チャレンジのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    犬猫にチーズは塩分量過多じゃないか?
    勢いよく食ってる犬を見てちょっと心配
    減塩とか無塩ならいいいけどさ

  2. milk より:

    おもしろかった!
    チーズは歯にくっつきそうだからワンちゃん歯磨き必須だね。

  3. nanashi より:

    犬や猫の餌で塩分控えろってのはデマだよ

    https://www.royalcanin.co.jp/dictionary/column/20151007

    猫は先天的に腎臓病になりやすいんだけど、その原因が塩分のせいだと勘違いされて広まっただけ

    https://scienceportal.jst.go.jp/news/newsflash_review/newsflash/2016/10/20161017_01.html

  4. ななし より:

    笑いながらこんな事しておいて、日本はグジラが~イルカが~とか言うんだぜw
    え、俺?
    おれはキュウリしか試してないよ
    無反応だったねw

    •   より:

      事あるごとに、クジラが~イルカが~とか言ってるんだぜwって言い出す奴ももはや同レベルだろ、知能が低い
      第一にこの件と関係無いし