【海外の反応】ガチムチ系巨大馬にお座りさせちゃうドレス姿の女…

クラシカルなドレスに身を包んだ若い女性の前で従順な姿を見せているのは、ヨーロッパでも最古の冷血種の一種として知られるアルデンヌ馬です。

スウェーデンで「ナイチンゲール・ファーム」という農場を経営するフラーさんと彼女の愛馬、その名も“トラクター”でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

【タイトル】

「ビッグボーイ」

【海外の反応】トップコメント

■ どうしてまた彼女は、チェスの駒と魔法使いの中間みたいなドレスを着てるんだ?

【海外の反応】その他のコメント

■ 人生で知っておくべき新たな発見:輓馬にお座りを教える魔女

■ ずいぶんデカい犬だな!!!

■ むちむち

 ■ …馬もね

■ トレーニングしたわけじゃないけど、うちの馬もやるよ。だってナマケモノのおバカさんだからw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アルデンヌ馬は、ベルギー、リュクセンブルグ、フランスにまたがるアルデンヌ地方原産の冷血種( 大柄で運動性の鈍い馬 )で、体重は800キロから1トン近くに達します。 (ソース:wikipedia.org

Jeton extracting timber

【ドリトル君の独り言】

まるでタイムスリップしたかのような動画でしたね。さて、アルデンヌ馬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    リサリサ「軽い波紋で操れるわ」