【海外の反応】あまりにも若すぎる競走馬のお世話係


厩務員にしては若すぎる、こちらの女の子。オーストラリアのビクトリア州にある叔父さんの農場に滞在中、毎朝のように厩舎の競走馬を見回るのが日課だったそうです。

これほど幼いころから馬に親しんでいれば、将来は名ジョッキーか名調教師になれるかもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「リトルガール、朝の日課」

【海外の反応】トップコメント

■ もはや、馬の日課でもある

【海外の反応】その他のコメント

■ みんな彼女を待ってるw

■ これって半端ないレベルの可愛さ。今や私の卵巣は、赤ちゃんや馬が欲しいって要求しているわ

■ 二番目の馬がおっかなびっくりのところ、三番目の馬が「どうして自分だけキスじゃなくて鼻を叩いただけなの」って感じで戸惑ってたところがイイね

■ 私にも、うちの動物たちと同じ朝の日課がある。一日の最高の始め方だよね

■ 僕は馬に噛まれたことがあるよ…

(ソース:imgur.com

【豆知識】


あらゆるサラブレッドの血統をさかのぼると、必ず3頭の種牡馬にたどりつきますが、最初の1頭がイングランドに輸入されたのは1689年です。 (ソース:horse racing betting knowledge.com

Stop the Show

【ドリトル君の独り言】

大きな馬に近づくのって 、慣れていないとけっこう勇気がいりますよねw さて、農場の動物たちの面白動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加