【海外の反応】空飛ぶシベリアンハスキーに賛否両論⁈

飼い主さんと一緒に、インド北部上空、高度3,500フィート(地上からの高さ約1,066メートル)を飛行中のシベリアンハスキーです…

動画が撮影されたヒマラヤのリゾートタウン、マナリは、ピルパンジャル山脈周辺で行われるパラグライディングの出発地点としても知られています。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「上空3,500フィートでパラグライディングを楽しむシベリアンハスキー」

【海外の反応】トップコメント

■ こうして犬は、自分が宇宙の一部であることに気づいたのでした

【海外の反応】その他のコメント

■ これは恥ずべき行為だ。自分の身を危険にさらすのは自由だが、犬に無理強いするなんて。たとえ犬が行きたくないと言えたとしても、無理やり連れて行くに違いない

■ より正確には「パラグライダーを“楽しんでいない”シベリアンハスキー 」だ。楽しんでいるのは人間で、犬は人間に強制されているだけだ。よくある「 動物と“遊んでいる”赤ちゃんビデオ」のようなもの。 赤ちゃんがトカゲの頭をくわえているビデオ(実在する)を見たことがあるが、トカゲにしてみたら赤ちゃんと「遊んでいる」とは思わなかったはずだ

■ 悪いけど、犬が本当に楽しんでいるのか疑問だね。かわいそうに。私だったら自分の犬にこんな事させない。決して。自分の犬を危険な目に合わせやしないよ。彼らが二度とこんなことを犬にしないように祈ります

■ 犬はパニック状態だ。こんな危険な目に合わせるなんて正気の沙汰じゃない

■ 映像に合う素敵なBGMを入れたほうが良くない? 風の音が耐えがたいね。 でも共有してくれてありがとう。 君の犬は驚くほど落ち着いていて、楽しんでいるようだ

■ 彼は野獣だ!まるでチャンピオンのようにこなしてるぞ

(ソース:Youtube

【豆知識】

状況によって異なるものの、海抜5,000フィート(約1,524メートル)の高度に達すると、犬も人間同様、高山病にかかる危険があります。(ソース: pet carrier verdict.com

Do you want a safety card?

【ドリトル君の独り言】

旅客機に搭乗するワンコの動画はよく見かけますが、ヒマラヤでパラグライダーに乗るワンコとなると…物議を醸すのも仕方ないかもしれませんね。さて、シベリアンハスキーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加