【海外の反応】オフィスビルに突入するテキサスロングホーン

アメリカ・コロラド州の第二の都市コロラドスプリングスで開催中のイベント「ライド・フォー・ザ・プライド 」に参加していたテキサスロングホーンが逃げ出し、オフィスビルに突入するハプニングが発生しました…

後を追ってきたカーボーイの投げ縄によって無事に捕獲されたテキサスロングホーン。幸いなことに人にも牛にもケガはなかったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「コロラドスプリングのダウンタウンにあるオフィスビルのロビーに突入するテキサスロングホーン」

【海外の反応】トップコメント

■ マクドナルドに買われたロングホーンが、自由を買い戻すためにグレートウェスタン銀行でローンを組もうとしたのさ。 誰が彼を責められる?

【海外の反応】その他のコメント

■ ロングホーンを追いかけて馬に乗ったカウボーイがビルに突入!コロラド最高!!

■ たいしたことないな。バイソンがウエストサイドに駆け込んできた時のことを覚えてるだろ?

■ 人間が他の動物よりも圧倒的に優位なのは驚くべきことだけど、そんな人間も、予期しないまま野生動物に近寄られると震えあがるよね

(ソース: Youtube.com

【豆知識】

テキサスロングホーンの角の両端の間隔は、10フィート(3.048メートル)に達します。(ソース:wide open pets.com

Texas Longhorn

【ドリトル君の独り言】

「ライド・フォー・プライド」 は、ショーアップされたロデオイベントと一線を画し、農場で飼育されている牛とカウボーイが参加して行われているそうです。さて、テキサスロングホーンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加