【海外の反応】子熊に起こされ目覚めるオヤジ

ロシア・カムチャツカ半島南東部のペトロパブロフスク・カムチャツキーで撮影された映像をご覧ください…

近くに母熊がいなくてよかったですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「好奇心の強い子熊、寝てる男を驚かせる」

【海外の反応】トップコメント

■ この動画が録られたのがアメリカだったら、カメラは縦向きか、自撮りモードだったかも。カメラの使い方が分かっているロシアの皆さん、ありがとう!

【海外の反応】その他のコメント

■  怯える子熊「助けて!母ちゃん!」

■ 笑える!この熊は二人が死んでると思ったのかな?

■ 熊はウオッカの匂いに引き寄せられたに違いない

■ 「うん!母ちゃん、まだ新鮮だよ!」

■ もし男が起きなかったら熊はどうしてたのかな?

(ソース: Youtube.com

【豆知識】

平均的な犬の嗅覚は、人間の100倍の能力があるのに対し、アメリカクロクマの嗅覚は人間の2,100倍の能力があるとされています。(ソース: know your neighbors.net

Yellowstone Bear

【ドリトル君の独り言】

熊のニュースの世界二大発信地といえばロシアとアメリカですね。さて、ロシアの熊のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加