明らかに「よその子」なのに、まるで我が子のようにミルクを飲ませるワンコ

種の違いを乗り越えた子育て物語です…

見事な子育てぶりです。初めての経験ではなさそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「あなた、本当に私のお父さん?」

【海外の反応】トップコメント

■  2番目のヤギは、哺乳瓶の乳首が見つからず、最初のヤギの耳を噛み始めたね😂

【海外の反応】その他のコメント

■ 素晴らしい犬だ

 ■  チェサピーク・ベイ・レトリーバー だ

■ チェシーだから驚かないよ!彼らは本当に素晴らしい人たちだよ

■ 犬は子供に優しい

■ 「そう、これ、うちの子なの」

(ソース:imgur.com

【豆知識】

1992年、日本初の介助犬となったブルースは、アメリカで訓練を受けたチェサピーク・ベイ・レトリーバーでした。(ソース: wikipedia.org

Chloe and Mt. Rundle

【ドリトル君の独り言】

チェシーはセラピードッグとして大忙しの毎日を送っているそうです。さて、チェサピーク・ベイ・レトリーバーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加