【海外の反応】恍惚の黒ラブ

恍惚の表情を浮かべるラブラドールレトリバーです…

The face anytime he gets pets.

よく見ると、撫でられる前からすでにうっとりした表情を浮かべていますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「うちの犬が撫でられる時のいつもの表情」

【海外の反応】トップコメント

■ ピュアな愛だ

■ こんなに愛すべき犬を迎えられて、僕は幸せだよ!

■ うちの犬もこんな感じ。すごく恥ずかしがり屋で、走るのが好きで、撫でてもらったり痒い所を掻いてもらうために生きてるようなものなんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 君は飼い主として、犬が求める愛情を与えるのに充分な体力があると思うかい?

■ 毎日そう感じているよ。犬は飼ってないけど…

■ なんていい子なの。最後に尻尾を振ってるところがいいわね

■ アップしてくれてありがとう。これで私の一日は幸福で満たされたわ。まだ朝の3時だけど…

■ ドーパミンが分泌されているのが目に見えるようだ…

■ 何て尊い犬でしょう。彼の名前は?

■ ”ベアー”です!実際、彼って小さなテディベアみたいなの

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

北米を中心に絶大な人気を誇るラブラドールレトリバーですが、1880年代には絶滅の危機に瀕したことがあります。原産地のニューファンドランド島で一家族あたりの飼育数が制限され、上限を超過した犬が課税対象になったからです。とくにメス犬には重い税が課せられたことから、犬の数の急減につながりました。(ソース:mnn.com

Black Labrador Retriever Lotte

【ドリトル君の独り言】

愛犬にここまで期待されると、飼い主さんにもそれなりにプレッシャーがかかりそうですねw

撫でられたい犬たちの可愛い仕草がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする