【海外の反応】撮影していたことを神様に感謝したくなるペット動画

「家族そろって、かわいいペットとプールでバスケ」という、よくある(?)風景ですが…

録画ボタンを押していたのは幸運でしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

【タイトル】

「バスケが上手いワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■  本来のチャールズ・バークレー

【海外の反応】その他のコメント

■ ホーネッツがポイント・”ドッグ”を探してるらしいぞ

■ この旦那、腹筋は割れてるけど、腰回りがだぶついてる。うらやましいぜ

■ 犬「どんなもんだい。小切手でも送りな」

■ バスケ犬つきのプール、欲しい

■ 映画「エアバディ」を思い出す

(ソース: imgur.com

【豆知識】

一説によるとゴールデンレトリバーは、ボーダーコリー、プードル、ジャーマンシェパードについで4番目に知能が高い犬種です。 ( ソース:Country living.com

Golden retriever

【ドリトル君の独り言】

ワンコの表情がもう少し見たかった気もしますね…。さて、ゴールデンレトリバーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加