ゴールデンドゥードルのライダー犬モキ(Moki)

「犬は飼い主に似る」と言いますが、ギャンブルの街として有名なアメリカ・ネバダ州リノにお住いのブラッド・バカラーさんとゴールデンドゥードルのモキも、その偉大な一例です。

True love

バカラーさんが投稿した爽快感に溢れたこちらのビデオもご覧ください。

愛犬と一緒に気ままに旅をするバカラーさん。素敵な人生ですね。(参照:Mail Online 写真やビデオを見ることができます。)

タイトル

「トゥルー・ラブ」

【海外の反応】トップコメント

■ 犬は飼い主に似る

【海外の反応】その他のコメント

■ 動きがコカ・コーラのマスコットに似てるね

関連画像

■ ありがとう。いやあ笑いすぎてご近所さんを起こしそうになったよ

■ 飼い主は犬に似る

■ いやあ、これは今まで見た中でも最高の動画だよ

■ この犬が、飼い主のことを本当に愛しているのがよくわかるね

■ 専用のゴーグルを持ってるんだね

豆知

ゴールデンドゥードルは、アレルギー体質の人のための盲導犬としてオーストラリアで交配された犬種です。(参照:Goldendoodles.com)

ドリトル君の独り言

ツーリング中のバカラーさんとモキをみかけたら、つい追いかけたくなるに違いありません。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする