【海外の反応】うちの犬「仕事の邪魔はエキスパート・レベル」

机の上のペンやパソコンに触れることなく、お仕事中の飼い主さんの注意を100%自分に向けることに成功したゴールデン・レトリバーです…

無駄な抵抗はやめて、もう遊んであげるしかありませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「グッド・ボーイ付きデスク」

【海外の反応】トップコメント

■ 典型的なコールデンの態度「君が何をしてるのかは知らないけど、とにかく僕も仲間に入れておくれよ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 何に驚いたかって、ガラスに鼻の跡がついてないことさ

■ 「僕が必要な時は、いつでもココにいるよ」~デスク・ワンコより

■ ガラスが割れでもしたら大変だな

■ まばたきするところが、最高に可愛いわw

■ これって、世界最古の計算機とか?

■ ワンコを撫でてあげられないなんて、この机には構造的な欠陥があるようだ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ゴールデン・レトリバーは、その優れた嗅覚により、麻薬探知犬として採用される犬種の上位にランクされています。(ソース: petair uk.com

K-9 Unit - Teton County Sheriff Department - Jackson Hole Wyoming

【ドリトル君の独り言】

これでは仕事になりませんよね…。さて、ゴールデン・レトリバーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加