【海外の反応】死に直面した犬に訪れた至福の時…

南カリフォルニアのガーデナにある保護施設に収容されて1か月が経過したベニー。死に直面していた彼のケージに普段と違う匂いと音が近づいてきます…

Shelter dog that was on “death row” finds out he’s been adopted.

一瞬車に乗るのをためらったベニーをなでてあげた新しい飼い主さん。その優しさが伝わってくる動画でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com

タイトル

「死刑宣告を受けたシェルターの犬、引き取られたことを知る」

【海外の反応】トップコメント

■ 私たちは、殺処分の前日にうちの犬を引き取ったの。私たちが引き取らなかったら彼がどうなっていたか考えると悲しくなる。彼は本当にいい子なの

■ 彼に私たちからのハグをあげてちょうだい

■ 私たちには彼の写真をちょうだい

■ 私たちのいい子、ルイよ♥

【海外の反応】その他のコメント

■ (施設を出ていく時の犬の一言)「お前ら、俺はこっから出ていくぜ!」

■ 「みんな、永遠の家の人たちが来たよ!これから永遠の家に行くんだ!来たんだよ!彼らが来たんだよ!みんな、彼らは来たんだよ!」

■ 

■ 犬の反応

View post on imgur.com

View post on imgur.com

■ もし特定の犬種が欲しかったとしても、最初に保護施設を探すよ

■ (※北米の場合)グーグルで「(探している犬種)rescue (自分の住んでいる地域)」で検索すると良いよ。たいていの犬種は見つかる。ただレアな犬種は子犬をもらうしかない

■ 土地付きの家があればな。そしたら全部引き取りたいよ

■ 僕が貯金してるのもそれが理由なんだ

■ バンクーバーでは宝くじに当たるしかない

■ 良い投稿だとは思うけど「死刑宣告」は私にはきつ過ぎる表現だわ。全部の犬を引き取りたいくらい

(ソース:https://imgur.com/gallery/3AX1wam

【豆知識】

ドッグトレーナーのシーザー・ミラン氏によると、保護犬を引き取ったら悪い行動を見逃さず、その場で直ちにしつけることが大切です。群れの中の力関係やリーダーシップについて、新しい飼い主さんから学習させるためです。同時に、良い行動はきちんとほめてあげましょう。(ソース:https://www.cesarsway.com
El alcalde Mayor de Bogotá, Gustavo Petro, rindió un homenaje al encantador de perros, Cesar Millan, por su labor a favor de los animales en el mundo

【ドリトル君の独り言】

保護犬の中から特定の犬種を探す方法について多くのコメントが寄せられていました。一度引き取った犬を再び手放すことが無いように、慎重さが求められます。

こちらは「引き取られて救われた犬たちの反応:幸せそうな犬たちのベスト動画集(完全版)」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加