【海外の反応】ヘアカットでグルーヴ感に浸るポメラニアン

美容師さんのハサミから繰り出される軽快な”チョキチョキ音”で、グルーヴ感に包まれるポメラニアンです…

When you listen to music while doing something boring to make the time go by faster 

おもしろ動物動画ユニバースの中でもひときわ眩い光を放ち続ける、人呼んでグルーミング・ポメラニアンズに新しいスターが誕生したようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「愛がヘアーをカットする」

【海外の反応】トップコメント

■ ポメラニアンってヘアーカットが好きだよね

Majestic Floof Gets Haircut

■ まったく

Going…going…gone!

dog so happy to be groomed

【海外の反応】その他のコメント

■ とっても可愛いわね。うちの実家にいるポメラニアンに寝室のクローゼットについてる鏡の前でヘアカットしてあげると、自分をうっとりして見つめてから、こっちを振り返るんだけど、それがすっごく可愛いの!

■ ハサミの音がそうさせてるのかもね!アメリカの美容師はこういうの好きだから。グルーミングの時間って犬にとっては眠気との戦いだから、ああやって耳元や頭の近くで音を鳴らすのは良いアイデアだと思う。さもないと、頭で全体重を支えなきゃならなくなるからw

■ 音があった方が良いね。何がいいかな?

■ 「ダックテールズ」のテーマなら、みんな良くなるよ

■ これって、今まで見た中でも最高傑作だわ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ポメラニアンの祖先は、ロシア原産で使役犬としてトナカイを追ったり、そりを引いていたかってのサモエドです。(ソース:mentalfloss.com

Alba at 5 1/2 months

【ドリトル君の独り言】

グルーミング中限定のパフォーマンスなのでしょうか?素晴らしいリズム感覚でしたね。

さて、グルーミングで変身するポメラニアンがもっと見たい方はこちらをどうぞ!


本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加