【海外の反応】ボールの扱いが見事なニャンコ

トルコで暮らすタキシード柄のニャンコ ”Zikri ”の特技は、ボール遊びです。

見事なボールさばきですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: .instagram.com

【タイトル】

「ボール!ボール!ボール!」

【海外の反応】トップコメント

■ こんな風に興奮した猫を見ると、ほんとに震えて来ちゃうんだよね

【海外の反応】その他のコメント

■ まあ確かに、可愛い。 猫が爪をたててボールを引き裂いた後で、彼を天井から引きはがす羽目になる直前まではねw

■ このサーカス猫、持ってるな

■ お見事!

■ ちょっと、今からうちの猫用に、このサイズのバランスボール買ってくるわ

■ 今日見た中で最高の動画だ!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

シェークスピア、ベートーベン、そしてニュートンに共通するのは、タキシード柄の猫の飼い主だった、という事実です。(ソース: thesprucepets.com

Tuxedo Cat 12

【ドリトル君の独り言】

このサイズのバランスボールをお持ちの愛猫家の皆さん、チャレンジされてみてはいかがでしょうか?さて、タキシード柄の猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加