【海外の反応】ホラー系マスクを怖がる犬

ホラー映画に出てきそうなピエロのマスクを見せられた犬の反応です…

Who The Hell Are you?

あまりの恐怖に固まってしまったようですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「あんた、いったい誰なんだ?!」

【海外の反応】トップコメント

■ 戦うべきか、逃げるべきかの判断に迷った末に固まってしまったようだ…

■ 「驚きの表情部門」では無敵だな

■ 危険を察知した時に、人間を含めた動物が示す本能的反応には3通りしかない。「固まる」、「逃げる」、そして「戦う」のどれかだよ

■ 「固まる」は、他の2つの選択肢のエラーだよ。この犬にはデバッグが必要だ

【海外の反応】その他のコメント

■ 間違いなく、この犬は葛藤してるのさ。飼い主の手が、ピエロの頭に変わっちまったんだ。ピエロを倒すために、愛する人間の手に噛みつけるだろうか?

■ もちろん、噛みつくだろう。馬鹿な質問するなよ。サーカスのピーナツの事でも考えてろ、このピエロ大好き野郎!

■ 足を開いて姿勢を低くするのは「僕はいったいどうすればいいの?」っていうジェスチャーだよ

■ 犬にも、普通の顔と怖い顔を見分けられることが分かって良かったよ

■ ホラー映画の「スクリーム」のマスクを持ってたけど、うちのゴールデンレトリバーは死ぬほど怖がってたな。彼女は良い犬だったけど、エドヴァルド・ムンクの作品が苦手だったんだ

■ 前のルームメイトの犬も「Vフォー・ヴェンデッタ」のマスクを怖がってたな

■ ピザの最後の一切れを見て困ったような表情を見せるボクサー犬を思い出すね

■ 真面目な話、この犬の反応って、怖がってるの?それとも遊びたがってるの?

■ おそらくどっちもあるんじゃないかな「よし、遊ぼう!…あれっ?!」みたいな感じ

■ 最初見た時は、何か犬が気の毒だったけど、よく見ると逃げずに群れを守ろうとしてるんだよね。良い子だよ

■ アニメから抜け出てきたみたい

(ソース:https://www.reddit.com/r/

【豆知識】

多くの科学者は、犬が人間の感情を感じ取る能力を持っていると信じています。最近の研究結果によると、人間が幸せな時、怒っている時、あるいは嫉妬している時の表情の違いを犬が識別できることが分っています。(ソース:http://www.bbc.com/earth/

【ドリトル君の独り言】

マスクを怖がる犬たちの動画集です。冒頭でご紹介した犬も登場します。(1:21あたり)

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    面白がってやってるけど、こういうのを虐待っていうんやで

  2. より:

    コテンてなるダックスがお気に入り