【海外の反応】飼い主をからかう、けしからん犬

飼い主をからかう、実にけしからん犬です。

Dog trolls the owner

普通にお手を教えるよりも、こちらの「お手、お預け」(?)の方がより多くの皆さんに喜んでいただけそうですね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「Dog trolls the owner(飼い主をからかう犬)」

【海外の反応】トップコメント

■ 二回目にダマされた時のあの苦笑いに +2

【海外の反応】その他のコメント

■ うちの犬は、前足を撫でる時は公平に、回数を比例的に増やす様に求めてくるんだ。マッサージの長さが短いと、続けるように要求してくる

■ 脅迫観念が強い犬?

■ 

■ 自分の生まれ変わりのような犬だわ

■ これは面白いよ

■ この犬にはユーモアのセンスがあるのか?どうしてもそう見えるけど、そんなことはあり得るのか?

■ 遅すぎる

■ 二回目の後で舌出してない?

■ この犬は何をやっているのかちゃんと分かっていると思うよ。注目してほしくて、どうすれば良いか知ってるんだ。クレージーだね!

■ ジャーマン・シェパードは、意地悪なユーモアのセンスがあると思うよ。私の犬にもあったど、彼はおバカさんだったな。彼のおバカさんぶりが懐かしい

■ 犬。この世で最高のペット

■ 利口な犬!!おバカな飼い主さん!!

豆知識

ジャーマン・シェパードは、あらゆる犬種の中でも最も聴力が優れた犬として知られています。(ソース:she kows )

ドリトル君の独り言

「反応」にもありましたが、二回目にだました後で舌を出す様子が面白いですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする