【海外の反応】ワンコ業見習い中の少年

ワンコに教えを請う、謙虚な少年です…

ワンコが少年のマネをしている…可能性は、低そうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

タイトル

「この少年には、取ってこい遊びを学ぶための謝礼が必要だ」

【海外の反応】トップコメント

■ 笑えるw(同じことをしている)うちの子は、この子より二回りは年上ってこと以外は

【海外の反応】その他のコメント

■ これって、ホントじゃないでしょ?

■ あなたの子供達がこんなことしないと良いけど!!

(ソース:facebook.com

【豆知識】

子供とペットを自由に遊ばせる前に、ペットが発するサイン(例えば、姿勢や尻尾の動きの変化など)を子供に教えておくことが、子供とペットの安全を確保する上でとても大切です。(ソース:drsophiayin.com

Kids and Dog_3-18-12-2633

【ドリトル君の独り言】

お子様の幸せそうな表情が印象的でした。(誰かに指示されたかどうかはともかく…w)

さて、お子様とペットの心温まる交流がもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加