エレベーター事故からワンコを救ったヒーロー

アメリカ・テキサス州ヒューストンにあるアパートの監視カメラが捉えた映像をご覧ください。

地下ガレージに車を駐車してからエレベーターに乗り、自分の部屋がある1階で降りた仕事帰りの男性。彼と入れ替わりに、愛犬の散歩から戻ってきた6階に住む女性がエレベーターに乗り込みます…

シャフトの中から聞こえる女性の悲鳴がエレベーターホールに響き渡るなか、ポメラニアンのリーシュと格闘する男性。間一髪でリーシュが外れ、小さな命が救われました。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「この男性は私のヒーロー」

【海外の反応】トップコメント

■ この人、普通にエレベーターに乗り込んで、ドアが閉まるままにしてたわけね。それで…

 ■ 気づかないもんなのさ。それにしても悲劇で終わらなくてよかったよ

【海外の反応】その他のコメント

■ リーシュを引っ張ってワンコから外したとは。お見事

■ こういうこともあるから、いつでもナイフを携帯してた方が良いのさ

 ■ 残念ながら法律で認められていない国もあるよ

■ これだから、ペットとエレベーターに乗る時は、彼らを抱きかかえないといけないんだよね。誰かがリーシュに反応するセンサーを開発してくれたらいいな

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬とエレベーターに乗る時は、ドアの前のスペースを空けて座らせ、降りる人を待ちます。リフトに乗る時はリーシュを短く持ち、犬が離れないように注意します。

(ソース: Dog tipper.com

waiting for the elevator

【ドリトル君の独り言】

ニュース番組のインタビューを受けた男性は、帰宅ラッシュの交通渋滞に巻き込まれていなかったら、あの場に居合わせていなかっただろうとコメントしています。さて、エレベーター事故から犬を救うヒーローがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加