【海外の反応】僕の可愛い愛犬がサンルーフから顔を出したとたん「まるで別の生き物に…」

飼い主さんとドライブに出かけたゴールデンドゥードル。サンルーフから顔を出して風を受けたとたん、まるで別の生き物のような顔立ちに…

My dog is pretty cute, however when he stuck his face out of my sunroof he looked a little different…

どこがどうなってしまったのか良く判りませんが、ゴールデンドゥードルのままであることだけは確かなようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「僕の犬はとっても可愛いんだ。でもサンルーフから顔を出すと、見た目がちょっと違うんです…」

【海外の反応】トップコメント

■ 最初に犬の写真にズームインするところが、犯罪ドキュメンタリー番組に出てくる被害者の写真に見えた

【海外の反応】その他のコメント

■ 確かに。サンルーフから突き出した顔は恐ろしいね。サイレントヒルのキャラみたい

■ 彼には双子がいたようだ

(ソース:https://www.youtube.com/watch?v=UnphFxH3FxM

■ 怖い…

■ こちらにもサンルーフが好きな犬が

View post on imgur.com

■ 犬がこんなことをするのに何か適切な理由でもあるの?

■ 僕の理解では、スピードが出ていると大量の匂いを嗅げるから。犬は窓から顔を出すのを楽しんでると思うよ

■ うちの犬も車から顔を出すのが好きだよ。できたら犬の目を守るための水泳用ゴーグルを用意してあげたほうがいいと思う。こんな感じでカッコいいよ

【豆知識】

犬が車の窓から顔を出すのはお馴染みの光景で、グレートデンからヨークシャーテリアまで、ほとんどの犬はこのアクションが好きです。犬は景色を楽しんでいるだけでなく、様々な匂いを嗅ぐのを楽しんでいるようです。(ソース:the nest

【ドリトル君の独り言】

バイクに乗るのが好きなゴールデンドゥードルもいます。

ゴールデンドゥードルのライダー犬モキ(Moki)
「犬は飼い主に似る」と言いますが、ギャンブルの街として有名なアメリカ・ネバダ州リノにお住いのブラッド・バカラーさんとゴールデンドゥードルのモ...

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加