「このフワフワした小さな愛のかたまり」

この子猫の、まるでディズニー・アニメみたいな表情をご覧ください。

Fuzzy Little Nugget of Love from aww

この表情をリアルにアニメ化したとしても、現実離れした可愛さに見えてしまいそうです。

タイトル

「このフワフワした小さな愛のかたまり」

【海外の反応】トップコメント

■ 後ろの方でグレイの友達が順番待ちしてるね

■ ああ、ホントだ!指摘してくれるまで全然気づかなかった

【海外の反応】その他のコメント

■ 文句なしで今日見た中で一番カワイイ!

■ ある種の肉体的な苦痛を感じさせるくらい可愛い動画ね。ほんとに可愛い!

■ 横にいるグレイのおチビちゃん:「ねえ、僕はどうなってるの?僕って刺身のつまみたいな存在(※)ってこと?」(原文:chopped liver レバー料理の一種。俗語では「取るに足らない存在」という意味)

■ 子猫欲しいな!ものすごく小っちゃくて生まれたばかりの子猫が欲しい!

■ 可愛がってやさしく育ててあげれば、膝の上にのってくるような素晴らしい猫に育つはず。獰猛で攻撃的な怪物みたいな猫を見る度に、そんな風に育っちゃったなんていったい飼い主に何されたんだろと思っちゃう。きっと飼い主に無視されて、尻尾を噛んで育ったんだろうな~って

豆知識

猫が健康を保つためには、食事バランス的に、人間よりも多い割合で肉を食べる必要があります。仮に、人間が猫と同じバランスで肉を食べたとすると、20歳までに心臓病を発症するはずです。猫が食べなければならない肉の量はそれほど多いということなのです。(参照:WebMD)

ドリトル君の独り言

何回も見直してしまうほどかわいい表情ですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする