「ルーキーどうし?」お互いの武器を過小評価するオオムと猫

おそらくこの動画を見た人の半分は、猫にとって最悪の瞬間を予想したのではないでしょうか?この猫があまりにも無防備すぎるのは、オウムのくちばしの威力を知らないからでしょうし、オウムはオウムで猫の爪の攻撃力を知らないようです。

Parrot and Cat’s tail

幸いにもこの動画では難を逃れた猫、そして猫の反撃を受けなくて済んだオオムですが、今も仲良く元気でいると良いですね。

タイトル

「オウムと猫のしっぽ」

【海外の反応】トップコメント

■ これは悪い結末を迎えたかもよ。オウムは強力なくちばしを持ってるので、猫のしっぽを押えていたら大変なことになっていたはず

【海外の反応】その他のコメント

■ ネコの爪の一撃はオウムに致命傷を与える力があるよ

■ 猫とオオムの飼い主は誰なんだろう?この様子をもっと見たいなw

豆知識

、大型のオウムの寿命は30年から70年と言われています。

ドリトル君の独り言

この動画を見ているとどうもハラハラしてしまいます。自然界の食物連鎖を考えれば、本来あり得ない友人同士。飼い主さんには未然に「事故」を防いで欲しいですね。彼らに罪は無いのですから・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加