「こんにちは、べコです。」ぬいぐるみのような子牛

スコットランド・ハイランド種の子牛です。ハイランドは登録された牛としては世界最古の種とされています。

This cow is cute af

ご安心ください。肉牛には向かないそうです。

タイトル

この牛、カワイイ

【海外の反応】トップコメント

■ 可愛い子牛シリーズ、復活

【海外の反応】その他のコメント

■ スコティッシュハイランド種だ!モフモフしてて可愛い!食用には向かないけど

■ モー

■ けしからん敬礼の仕方だ

■ うちも飼ってた。名前はハリエット。いなくなって寂しい

豆知識

イギリス、ドイツ、スウェーデンなどで飼育されるているハイランド種。肉質はともかく骨太で肉牛にはあまり向いていません。
Scottish Highland Cattle

ドリトル君の独り言

子牛は映画『スターウォーズ』のイウォークに似てますね(成牛はチューバッカに似てます)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加