【海外の反応】LAの公園を散歩していたのは、小さな牛だった

ロサンゼルスの公園を散歩中にブランコで遊んでいるのは、大型犬…ではなく牛(スコティッシュ・ハイランド・カウ)を小さくした、いわゆるミニカウです。牛が好きな人達はもちろん、人とは違うペットを飼いたい人達の注目を集めています。

Moochi the Mini Cow Plays with the Swing

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ミニカウのムーチ、ブランコで遊ぶ」

【海外の反応】トップコメント

■ ああ~、この牛の喜びは、私を幸せにするわ! なんて可愛いの!!😊

■ これ、カリフォルニアだよね

【海外の反応】その他のコメント

■ ミニカウって何?

■ それってスライダー用(※)?(※ 小さいハンバーガーのことです。)

■ ミニチュア・スコティッシュ・ハイランドカウのことだよ。言葉では言い表せないくらい可愛いのよ!

■ 牛乳は採れるの?毛が長いタイプ?共同所有もできるのかな?

■ 分からないけど、あなたの娘さんが欲しがるような動物なの!

■ なんでペットじゃないの?素晴らしい動物!!

■ アメリカではほとんどペットとして飼われてるはずさ

■ 自分から肉を柔らかくしようとするなんて、感心なウシだね

■ 一番最後のほうで、飛び跳ねるところ!!可愛いわ!!

■ ミニカウ=わんこw

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/comments/6l72b5/moochi_the_mini_cow_plays_with_the_swing/?ref=share&ref_source=link)

【豆知識】

ミニカウのなかには、繁殖や出産が困難な健康状態の牛がいます。ブリーダーの中には、ビジネスのためにサイズを小さくすることや血統だけに気を使っているところがあるからです。ショーやペット用だけでなく、乳牛や肉牛を扱うブリーダーから手に入れるほうが安全です。(ソース:Off The Grid News

【ドリトル君の独り言】

ネット上では適正な価格の2倍から3倍の値段でミニカウを販売しているところもあるようです。

こちらの動画は、今回ご紹介したgif動画を見たユーチューバーがミニカウのムーチーに会いに行った様子です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする