【海外の反応】「かい〜の」寛平ちゃんみたいなミニブタ

ミッシーミッシーは、こちらのお宅にやってきた2匹目のミニブタです。

MINI PIG

まだ赤ん坊ながら、まるであの寛平ちゃんのようなエンターテイナーぶりを発揮するミッシーミッシー。今では先輩のミニブタをしのぐ人気者になったようです。

それでは海外の反応をどうぞ

(ソース:https://www.instagram.com/p/BdO1W0Vg1na/?taken-by=the_gucci_gram

タイトル

「ミニブタ」

【海外の反応】トップコメント

■ 疑うことを知らない犠牲者でお尻をふく小さなブタ

■ だよね。最初に思ったもん「このブタ、彼女の腕でお尻を拭いてる…」って

■ (投稿者)未だ赤ちゃんなの。何も悪いことしないわ

【海外の反応】その他のコメント

■  「本日のインターネット賞」、受賞間違いなし

■ 

■ グルーブ感のあるミニブタ

■ いいかい、子供たち!この世にミニブタなんてものは存在しないんだ。それはただのブタの子供さ

■ それは重要なPSA(確率論的安全評価)だね

■ このブタ、すっごくでっかくなるぜ!

■ でも、ある品種は100ポンド(約45キロ)以上には成長しないって聞いたよ。それなら何とかなりそうだから飼おうと思ってたんだけど

■ (Gifの)ブタは10か月くらいのポットベリーみたいだね。少なくともこの2倍の大きさにはなるはすだよ。それでも良いペットだけどね!

■ 

(ソース:https://imgur.com/gallery/MEIuWBo

【豆知識】

映画俳優のジョージ・クルーニーは、”マックス”というミニブタをペットにしていたことで知られています。撮影スタジオに連れて行ったり、ジョン・トラボルタのプライベートジェットに一緒に搭乗したほど溺愛していました。

マックスが原因で少なくとも二人の女性と破局したと噂されたこともあるクルーニーは、マックスが18歳でこの世を去るまで彼を可愛がりました。(ソース:The Guardian.com

source:Reddit

【ドリトル君の独り言】

ペットとしてブタを飼う前には、慎重な検討が必要です。アメリカでも「大きくなり過ぎたミニブタ」を手放す人は多く、アリゾナ州には専門の保護施設があるほどです。

最後にご紹介するビデオのタイトルは「面白くてかわいいミニブタビデオ完全版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    ミニブタを飼っている有名人といえば、前園真聖