【海外の反応】生きたまま雪に埋もれた牛を掘り越す人たち

記録的な大寒波に見舞われているアメリカ中西部。農場では、牛が生きたまま雪に埋もれる事態が発生しています…

ネブラスカ州西部が猛烈な雪嵐に見舞われる一方、 東部では洪水が発生。中西部一帯では、気温マイナス30度が記録されているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「中西部では狂気の事態が進行中」

【海外の反応】トップコメント

■ この牛たちは最終的には、マクドナルド行きだろうね。ウェンディーズじゃなく…

 ■ どういうことだ?

  ■ ウェンディーズのハンバーガーの肉は「いつも新鮮で冷凍しない」っていうだろ。この牛たちを見てみなよw

【海外の反応】その他のコメント

■ ネブラスカとサウスダコタも記録的な洪水に見舞われてるよ

■ 2013年にサウスダコタで大規模な雪嵐が発生した時には、1万頭もの牛が死んだ

■ 今のうちに調理できると良いな。再冷凍はできないから

■ なんでこんなことになるの?納屋とかに入れておかないの?

 ■ たいていの農場や牧場では、出産の時以外は牛たちを外で放し飼いにしているんだ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

気温が低すぎると、妊娠中の牛が早産するリスクが高まる一方、生まれた子牛が生き延びる確率は低下します。(ソース:bbc.com

Holy cow its cold

【ドリトル君の独り言】

アメリカの穀倉地帯として知られる中西部とは思えない光景ですね。天候の一日も早い回復を祈るばかりです…。さて、話題は変わって(!)雪の中のペット達のおもしろ動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加