【海外の反応】類まれな反射神経を持つ子猫

本物なのか疑いたくなるほどのリアクション・スピードです…

ほぼ完璧な着地でしたね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「飛び上がって驚く子猫」

【海外の反応】トップコメント

■ こんな時は、僕も最高警戒モードだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ (逆再生)

■ 母ちゃんが部屋に入ってきたときw

■ 休め!

■ 全部で6から7コマってことは、姿勢を変えるのに0.3秒。そう考えるとすごいね

■ 舐めてから飛び上がるまで、0.3秒

■ キャットフードの缶でも開けたのかな?

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫には517の筋肉があり、身体の前半分と後ろ半分を違う方向に動かすことが可能です。(ソース:cats international.org

What makes Harley awesome?

【ドリトル君の独り言】

繰り返し見たくなる動画ですねw さて、子猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加