【海外の反応】「動くラグマット」猫ふんじゃった!?

そろそろ模様替えの季節!ということで、今回は動くラグマットのご紹介です!

お腹から背中にかけての縮れ具合などは、本当にそっくりですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Reddit

【タイトル】

「動くうちのラグマット」

【海外の反応】トップコメント

■ 先に存在したのはどっち?ニャンコ?それともラグマット?

 ■ (投稿者)ラグマットが先

【海外の反応】その他のコメント

■ あらやだ!なんてモフモフしたおなかなの😻

 ■ おなかを触るとひっかかれる確率100%。わたしがこのおなかを触っちゃう確率100%

 ■ (投稿者)そうなの ❤️  最高 😻

■ どのくらいの頻度で踏んじゃう?

 ■(投稿者)シッポを踏んじゃったことがあって、それ以来気を付けてるの。でも誓っていうけど、彼女、わざと踏ませようとすることがあるのよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫のシッポは、怒りや喜びなどの感情を表現するツールであると同時に、骨、筋肉、神経で構成された背骨の延長であり、触感を持っています。(ソース:pets.the nest.com

Tail

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんによると、このニャンコは人間にわざとシッポを踏ませているそうなんですが、目的は何のでしょうか…?? さて、ニャンコのシッポのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加