【海外の反応】意味もなく行ったり来たりする子ヤギたちの動画で癒されよう!

アメリカ・オハイオ州にある農場の納屋で行ったり来たりしているのは、2019年に生まれたナイジェリアン・ドワーフ・ゴートの子供たちです…

かたわらで見つめる大人ヤギたちの視線が熱いですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「殺到する子ヤギたち」

【海外の反応】トップコメント

■ 柵の中で親ヤギたちと一緒にいるワンコがイイね

【海外の反応】その他のコメント

■ 最後に出てきた子ヤギ、嫌な奴っぽい

■ これって、遊んでるわけ?

■ ハハハハ すごいヒステリー状態。でもすごく可愛いw

(ソース:Youtube

【豆知識】

1950年代から酪農のためにアメリカへ渡ったナイジェリアン・ドワーフ・ゴートですが、その小さいサイズと人懐っこい性格でペットとしても人気を集めてきました。(ソース:wide open pets.com

Went to the nursery with Tom to buy some geraniums and this conversation ensued: Me: "Look, Tom, metal goats!" Tom: "No." Me: "Better than a live one." Cashier: "Goats are great. My friend raises Nigerian dwarf goats. They're tiny and so cute!" Lady behin

【ドリトル君の独り言】


こちらの農場では、ヤギの乳を原料とした高級石鹸などのスキンケアプロダクトを製造しているそうです。 さて、ヤギたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加