【海外の反応】手厚く保護された牛から身を守るインドのみなさん

インド・ハリヤーナ州の街角に設置された監視カメラがとらえたのは、二頭の暴走する牛と運の悪い男性でした…

ヒンドゥー教の教えで牛が手厚く保護されているインドですが、ヒンドゥー至上主義政党のインド人民党が政権をとってから、牛が絡む事故が増加する傾向にあるようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「暴走する牛の襲撃を生き延びた男」

【海外の反応】トップコメント

■ 朝、目覚めた時には、まさか自分が二頭の牛にひかれるとは思いもしなかっただろうね!

【海外の反応】その他のコメント

■ なんてこった!これは怖いわ!この人、無事で良かったわ」

■ この牛たちは遊んでただけ。もし本気だったとしたら、どうなってたか想像つかないね

■ 牛「やべ、こいつを踏んづけるとスリップするかも…」

■ 男「たのむから俺を入れてくれよ!!!😂😂😂」

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

2017年4月、インド・パンジャブ州の警察当局は、3か月間で300人以上が牛が関係する事故で死亡したと発表しました。(ソース:odditycentral.com

Cow

【ドリトル君の独り言】

保護されている牛と違い、人間は自分の身は自分で守る必要がありそうですね。

インドの牛たちと人々の悲喜こもごもな日常がもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    牛に轢かれて人身事故とかあるんだろうな
    トラックよりも神の牛に轢かれたほうが異世界転生が捗りそう