【海外の反応】今は亡きワン友を偲ぶニャンコ

投稿者の愛猫が懸命に匂いを嗅いでいるのは、数か月前にこの世を去った愛犬のセーターです。一緒に育った二匹はとても仲良しだったそうです…

二匹の間に存在した、種を超えた愛情の深さが感じられますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「私の猫は、私の犬が身に着けていたこの古いセーターを見つけました。 私は数ヶ月前に犬を安楽死させなければならなかったのですが、この猫は彼と一緒に育って一緒に遊んだ永遠の、そして最高の友だちでした」

【海外の反応】トップコメント

■  私のハートは 💔 😭😭😭😭😭😭 真面目な話、泣けてきちゃった

 ■ (投稿者)彼のしていることに気づいた時とても悲しくなったけど、犬が長生きしていたとしても、猫は同じことをしたと思います!

【海外の反応】その他のコメント

■ ワタシは泣いてなんかない。泣いてるのはアナタ

■ これはとても感動的ね。 うちの男の子は、彼のお兄ちゃんの”オマル”が使っていた毛布に同じことをするわ。かれこれ9か月になるけど、私はそれを洗えないでいるの

■ ああ、私の泣き顔って、ひどいわ

■ 行っちゃったけど、忘れられはしない

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

猫の長期記憶は少数の人や場所しか記憶できませんが、生涯の大半でそれらを思い出すことができます。(ソース:pets.thenest.com

Cat

【ドリトル君の独り言】

猫と犬は子供のころから一緒に育てられるとより良い関係を築けるそうです。さて、猫と犬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加