【海外の反応】乳牛と「いないいないばあっ!」で遊ぶ

「いないいないばあっ!」に反応する乳牛。けっこう機敏ですね…

手を洗っている時にガラス越しに牛と目が合って以来、このお遊びが習慣になったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「乳牛と“いないないばあ! ” で遊ぶ」

【海外の反応】トップコメント

牛って、とっても無邪気。神の祝福を!とっても可愛いww

【海外の反応】その他のコメント

■ これこそ、僕が言うところのクールな牛さ!

■ 牛乳飲みたい

■  教わらなかったか 、食べ物で遊んじゃダメって

■ 後からそいつを殺して食卓に乗せるつもりじゃないよね

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

牛の品種は、全世界で約800種に及びます。(ソース: Clover meadows beef.com

Cows!

【ドリトル君の独り言】

牛の動画につきもののコメントが散見されましたが、とりあえず乳牛でよかったですね!さて、牛たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加