【海外の反応】ジャンプに失敗する猫たちの「誰にも見られたくなかった動画」

ゴージャスな暖炉の上で、おすましポーズを決めたかったのでしょうか…

今はただ、誰にも見られなかったことを祈るばかりです…

それでは海外の反応をどうぞ

タイトル

「空想の饗宴から立ち戻る時」

【海外の反応】トップコメント

■ 一瞬、懸垂を始めようとしたみたいだねw

【海外の反応】その他のコメント

■ 欲しいものは暖炉よりも懸垂用の鉄棒だって飼い主に訴えたかったのさ

■ 太った猫が自分の体長と同じ高さまで垂直跳びしたことは、評価に値する

■ 「兄さん、怖いよ!助けて… 国王陛下…万…歳」

■ あきらめるの、早すぎるだろw

■ うちの猫はキッチンカウンターから食器棚に飛び乗る方法を見つけたばかり。彼にはもっと”饗宴”が必要なのかもね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

米国獣医医学会の調査によると、平均5.5階、最高32階の建物から落下した132匹の猫の生存率は約90%。全体の約2/3が何らかの医療処置を必要とし、約1/3が医療措置なしでは命を落とした可能性が高いとしています。(ソース:Today I found out.com

Ling

【ドリトル君の独り言】

暖炉の端に捕まっていた猫の脳裏をよぎったものが何だったのか…気になります。

ジャンプに失敗する猫のおもしろ動画がもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする