【海外の反応】あらゆるゲートを突破したワンコを封じ込めた「意外な日用品」

飼い主さんが設置したあらゆるゲートを飛び越えてきたワンコですが…

Dog that can leap any obstacle, no matter how tall! Except one…

常時設置するのは難しそうですが、ここぞという時には使えそうですね?

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「どんな高いものでも飛び越えちゃうワンコ。掃除機を除けば…」

【海外の反応】トップコメント

■ うちの犬も掃除機が大嫌いで、逃げ出すためにソファーを飛び越えるの。スーパーマンみたいな姿勢でソファーのアームレストに激突して、その場にしりもちをつくの。笑いが止まらなかったわ(彼女は無事だったけど)

【海外の反応】その他のコメント

■ これから起きて試してみようと思うんだ。(追伸)うちの犬はまだ掃除機を怖がってるけど、どうやら僕がおかしくなったと思ってるみたいだよ

■ うちの犬は、自分がジャンプできるってわかってないみたい。ジャンプできそうな家具や物でも、はいつくばって下をくぐろうとするんだ

■ 自然は掃除機が苦手だ

■ そりゃそうさ。モンスターを飛び越えたりしないよ

■ うちの犬は、掃除機にオシッコしちゃうんだw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬が掃除機を怖がる最大の理由は音です。掃除機の音は、音に敏感な犬にとって人間が感じる以上に耳障りなのです。(ソース:petguide.com

The little housekeeper...

【ドリトル君の独り言】

このアイデアは、ニャンコにも使えそうですね。

さて、ゲートをジャンプしちゃうワンコのおもしろ動画をもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加