【腹が立った時こそ見たい!】激おこぷんぷん丸なパグル

「腹が立ったら十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなければ百まで数えよ。それでも駄目なら、・・・アールを見よ」でごさいますw (「アール」とはブルーのネームタグに書かれている、この犬の名前です。)

Earlさん(@earlthegrump)がシェアした投稿

ちょっとは落ち着いていただけたでしょうか?

タイトル

「腹に据えかねた様子のアール」

【海外の反応】トップコメント

■ 思い出した・・・

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ もう、ウンザリなんだろうな

■ この小っちゃくてゴージャスな野郎は?

■ パグルじゃないかな?パグとビーグルのミックス

■ この小っちゃな犬は、自分だけが良い子じゃないってことに気づいたようだな

■ なんて幸せそうな犬なんだ

■ 「俺は君のことを怒ってなんかいない。失望しただけさ」by アール

■ ソースです。https://www.instagram.com/earlthegrump/

豆知識

パグからより多くの遺伝的要素を受け継いでいるパグルは、いびきや鼻を鳴らす行動が多くなります。(ソース:vet Street

ドリトル君の独り言

ぜひ上のソースから、アールの他の写真ものぞいてみてください。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加