【海外の反応】イタリアの農場でのんびり暮らす「干し草」が大好きな犬

イタリアの農場での一コマです。こちらで飼われている愛犬のアテナは、干し草をロール状に固めた干し草ロールが大好きです。今日も農作業で忙しいご主人様を横目に、干し草ロールの上で大はしゃぎですが…

Hay now

さすがにちょっと羽目を外しすぎたようですね…。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/9o8uumR14_E

タイトル

「ヘイ!ナウ」

(※ Hay=「干し草」と、アメリカのバンド「スマッシュ・マウス」のヒット曲「All Star」の歌詞をかけています…)

【海外の反応】トップコメント

■ ありがと!これでスマッシュ・マウスが頭から離れなくなったよ

■ これ俺が一番好きな「All Star」のカバー

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬はマーキングしそこなったなw

■ 農場犬だね

■ 後悔なんて何もねえ!

■ 最後の”しまった!”って表情が何とも言えず最高だね

■ 最後の脱出シーンが良かった

■ 農場育ちです。うちの両親は、今でも干し草ロールづくりに取り組んでるよ。道路の向かい側は、干し草ロールでいっぱいさ。うちの犬も、よく干し草の上に飛びのって遊んでたな。体重は13キロぐらいだったかな

■このgif、これまでのなかで最高の出来栄えだ

(ソース:https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingDerps/comments/6kg1ct/hay_now/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

犬が自分の体に匂いをつけようとする理由のひとつとして、飼い主につけられた匂い(例えば、あなたがいい香りだと思っている犬用のシャンプーなど)を落とす、あるいは犬にとって受け入れられる匂いに変えようとしていることがあげられます。(ソース:Pedigree

【ドリトル君の独り言】

そういえば、農場で働く犬の中にはこんな働き者もいました。(タイトル「農場犬レベル:エキスパート」)

Farm Dog Level: Expert

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加