【海外の反応】「子犬パワー!」ケージごと母親に突進する子犬のみなさん

一匹の力では成し遂げられなかったことも、兄弟みんなで力を合わせれば…

Let us love you

やがて離ればなれになる兄弟たちが成し遂げた、おそらく最初で最後の共同作業でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「僕たちの愛を受け止めてよ」

【海外の反応】トップコメント

■ 上記の子犬たちからの提案について、謹んでお受けするものなり

【海外の反応】その他のコメント

■ 「どうやってこいつを動かせたのかわからないけど、みんなで君がしてるのと同じことをやってみたんだ!!!」

■ 「あら、なにやだ 」ママワンコ

■ 「押っせ!押っせ!」

■ 私の愛を受け止めてよ!

■ 

■ 子犬パワー!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

するどい嗅覚と優れた追跡能力で知られるゴールデンレトリバーは、麻薬探知犬や救助犬に採用されることが多い犬種のひとつです。(ソース:Country living.com

Rescue Dog

【ドリトル君の独り言】

見守るお母さん犬も、どこか誇らしげでしたね。

子犬たちの面白ビデオがもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加