【海外の反応】「これで良い一日間違いなし!」壁越しに挨拶するフレンチブルドッグ

壁越しに挨拶しているのは、フレンチブルドッグの”オーティス”です。

誰かに無理やり前脚を振られているようにも見えますが、まあ、良しとしましょう!!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「オーティスにさよならの挨拶を😭 👋

【海外の反応】トップコメント

■ 手を振ってるわけじゃないよね

■ もしかしたら後ろ足が1メートル50センチくらいあるのかもよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 俺ならその場を離れられないだろうな。裏庭で、オーティスと俺でクールなひと時を過ごすのさ

■ ステージの後ろで、この場合は塀の向こう側で誰かが人形を操ってるわけだけど、なかなか上手いよね

■ これ、可愛いわ!

(ソース:Twitter.com

【豆知識】

フレンチブルドッグは、一般的に泳ぎが得意ではありません。重心が頭に近く、鼻が低いため、水面から顔を出して呼吸することが困難だからです。(ソース:frenchbulldogbreed.net

When will it be summer again?

【ドリトル君の独り言】

こんな風に朝の挨拶をしてもらったら、間違いなく良い一日が送れそうですね!

さて、フレンチブルドッグのおもしろ動画がもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加